MENU
口臭がドブ臭い!?うんこ臭い?!口臭を予防する6つのポイント TOP  >  体臭etc  >  【旦那が臭い 。】加齢臭や体臭で悩む家族のために

【旦那が臭い 。】加齢臭や体臭で悩む家族のために

うちの旦那様は食欲旺盛、とても健啖家です。
tabako
普段から肉やチーズ類が大好きでよく食べます。
お昼はコンビニ弁当や出先の近場のラーメン。
夜は居酒屋で会社の同僚の方と餃子やお肉料理で 一杯、締めに背脂たっぷりのラーメン。
ケンタッキーの唐揚げが好きでしょっちゅうおみやげに買ってきて子どもたちとムシャムシャ。

家族でお買い物に出かけると、クルマの狭い空間ではかなり臭くニオイが篭って窓を開けないと我慢できません。
お風呂から出た後でも身体から臭いを発散していて、脱いだ下着、ワイシャツ、旦那の使ったバスタオにも臭いが!
枕、シーツ、寝室にもニオイが立ち込めて、朝起きた時は窓を必ず開けて換気しないと我慢できません。
乾いた洗濯物を畳んでいるときも臭っちゃう。

子供たちもパパのニオイには辟易していて「ママなんとかしてよ?」と文句をいわれて困っています。
子供も指摘するくらいなので、外でも相当ご迷惑をかけているんじゃないかと心配しています。

そんな働き盛の臭い旦那さまのニオイは食生活と過労が大きな原因となります。

臭くなる原因は

焼肉やステーキなどのお肉料理や乳製品など動物性タンパク質が多いと脂肪酸と過酸化脂質が増えての酸化、加齢臭や体臭がきつくなります。

さらに動物性タンパク質は消化に時間がかかるので、腸の中で悪玉菌によって発酵されやすくなります。そこで発生したニオイ成分が血中に溶け出して汗のニオイとして出てきます。

さらに、さらに、過労で乳酸が血中に増加、肝臓が疲れて来るとアルコールが処理しきれなくなってアンモニアが血中に増加、汗に混じって体臭に。

そんな旦那様に
「あなた、臭くてたまらないわよ。なんとかしなさいよ!」なんて怒らないでください。
ある意味、体臭や加齢臭は旦那様がしっかり働いてきてくれた勲章なのですから。

やさしく、そっと「これ飲んでみて?」と「メンズデオ8400」をあげましょう。
「なんじゃこれ?俺そんなに臭くネーヨ。こんなもん飲めるか!」って言うかもしれませんが、

そこは家族の平和と周囲の方のために、奥さんの魅力と権力でやさしく押し切って飲ませてあげてください。

しばらくすると、これまでの悩みが嘘のように解消できます。

せめて家では野菜中心、魚中心の日本食の食事にしてあげてください。

【メンズデオ8400】の詳しいことはここをクリック

同じカテゴリー「体臭etc」の一覧

ワキガ、足臭、対策クリームランキング

ワキガ、足臭、バストトップやデリケートゾーンなどの ニオイに悩む方は小学生から大人まで実にたくさん。 ニオイに […]

記事の続きを読む

ワキガ、汗臭に【ハイネス】。何をしても良くならなかったニオイに!

■ニオイが気になって電車のつり革を持てない ■ブーツを脱いだときのニオイが気になる ■エレベーターや会議室など […]

記事の続きを読む

わきがクリーム【ラポマイン】ワキガなんかにもう一生悩まないぞ!

■ニオイのせいで会社に行くのも辛い ■ニオイのせいで仕事に集中できない ■着替えの時ワキのニオイが気になる ■ […]

記事の続きを読む

ワキガ脇汗対策のスタンダード。【ノアンデ】99%安心の24時間効果

■試着室やロッカーで着替えるとき、 誰かにニオイに気づかれないか心配。 ■ノースリーブを着たいけど、薄着で出か […]

記事の続きを読む

【デオシーク】子供がふさいでいるのは何故?全身体臭対策の薬用デオドラントしてあげませんか?

最近子供の笑い声が少なくなった気がする。 最近何かに塞ぎこむことが多くなった。 もしかして、友達から何かいわれ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

口臭研究所のプロフィール

このサイトでは、口臭に悩む方に、口臭研究所がこれまでの経験から学んだ、口臭予防の考え方と、付き合い方、役に立つ口臭予防アイテムをお伝えしています。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2018 口臭がドブ臭い!?うんこ臭い?!口臭を予防する6つのポイント

    ページトップ