MENU
口臭がドブ臭い!?うんこ臭い?!口臭を予防する6つのポイント TOP  >  口臭スプレー  >  【オーラクリスター・ゼロ】効果的な使い方とは?

【オーラクリスター・ゼロ】効果的な使い方とは?

masuku2
私はインフルエンザ対策シーズンや、花粉症シーズンになると、対策のためにマスクをよく使います。

でも、本当はマスクは使いたくないんです。
なぜなら、歯周病があるので、1時間もマスクをしていると、口臭がマスクの中にこもってマスクをしていられなくなるんです。

で、口臭と歯周病対策の効果がある。口臭を素早く消せる。ということで【薬用オーラクリスターゼロ】を購入しました。。

マスクをして口臭がこもり始めたら【オーラクリスター・ゼロ】をシューッと。

で、しばらくすると口臭が立ち込めてきました。
「おいおい【オーラクリスター・ゼロ】効果なしかよ?高いのにそんなはずなないだろう。」

取扱説明書を改めてみてみました。
すると、シューのあとに「ブラッシング」をするように書いてありました。
「あ!これだ」

でも、家や職場など洗面所のあるところならOKでしょうけど、出先ではそう簡単にブラッシングできませんよね?
で、考えました。

「ブラッシングできないなら、チョット多めに噴霧して、ベロで口の中のいたるところにスプレー液を塗ってみたらどうだろうか?」
これが正解でした。

【オーラクリスター・ゼロ】を舌の上、歯や歯茎に噴霧したあと、ベロで液体を口の中全体に塗りたくりました。

効果抜群!

このあと4時間以上、マスクをしていても口臭がこもることはありませんでした。

【オーラクリスター・ゼロ】でしっかりと確実に口臭を消すにはこの方法がおすすめです。

今はマスクをしていても安心していられるようになりました。

【オーラクリスター・ゼロ】の効果的使い方
1.口の中にタップリと噴射する。
2.噴射した薬液を、舌を使って口の中、全体にまんべんなく塗る。
(歯茎の外側は特にたっぷり塗る)

【オーラクリスター・ゼロ】の詳しいことはこちらへどうぞ

同じカテゴリー「口臭スプレー」の一覧

【オーラルクリスター・ゼロ】の成分はどうなってますか?

薬用口臭スプレー「オーラクリスター・ゼロ」はその消臭効果と刺激の少ない使い心地で人気がありますが、その成分が気 […]

記事の続きを読む

「オーラクリスター・ゼロ効果なし!」実は?

私は歯周病持ちです。 歯周病に良いと聞いたのでプロポリスを使った歯磨きで毎日10分以上歯磨き、歯茎磨きをしてい […]

記事の続きを読む

【オーラルクリスター・ゼロ】口コミ。どんな評価でしょうか?

【オーラクリスター・ゼロ】の口コミをまとめてみると、良い口コミがたくさん。 ■好評の理由は 消臭効果とホワイト […]

記事の続きを読む

【オーラルクリスター・ゼロ】の販売店を教えてください。

【オーラルクリスター・ゼロ】は通販専門の商品ですので、ご近所の薬局、ドラッグストア、コンビニなどでは買うことは […]

記事の続きを読む

【オーラクリスター・ゼロ】効果的な使い方とは?

私はインフルエンザ対策シーズンや、花粉症シーズンになると、対策のためにマスクをよく使います。 でも、本当はマス […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

口臭研究所のプロフィール

このサイトでは、口臭に悩む方に、口臭研究所がこれまでの経験から学んだ、口臭予防の考え方と、付き合い方、役に立つ口臭予防アイテムをお伝えしています。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2017 口臭がドブ臭い!?うんこ臭い?!口臭を予防する6つのポイント

    ページトップ